防忘録

バイクの整備などで忘れるのを防ぐためのメモ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DトラッカーのPWK始動チャレンジ

前回、Dトラッカーに中華PWK35が装着できたのでさっそく始動チャレンジをしてみました。 セッティングはMJ140、PJ32、AS戻し1、ニードル段数真ん中となっています。 dトラのpwk、mj140、pj32、as戻し1、ニードル段数真ん中のセッティングで普通にエンジンか…

Dトラッカーに中華PWK装着

セローでPWKの性能を体感したらDトラッカーに付けたくなったので中華PWK35を注文しました。注文後約2週間ほどで手元に届きました。 以前手に入れた中華PWK28に比べるとバリが多いです。適当にヤスリで削っておきました。 エンジン側は無加工で取付できますが…

【悲報】TY250Zスコティッシュのリアキャリパー壊れる(解決済)

タイトルの通りTY250Zスコティッシュのリアキャリパーが壊れました… リアタイヤを外してクラッチケーブルを交換してリアタイヤを取り付けようとしたところリアキャリパーがガタガタでキャリパーサポートと接続していないことで気づきました。よくよく見てみ…

増車しました(6台目)

いきなりですが増車しました。 完全レストアベースのスーパーディオです。 いきさつとしては、Twitterのフォロワーさんが解体屋に行くというので面白そうなので付いていったところ、ごみと一緒ならタダで良いと言うので引き取ってきました。 現状の状態は 不…

セロー225のPWKのセッティング ②

前回のセッティング セローが無事に治ったので新年早々PWKのセッティングをしにいつもの河川敷に行ってきました。 雲一つない晴天で空気が澄んでいて気持ちがいい元旦です。良いセッティング日和になりそうです。 現在のセローの仕様は以下のようになってい…