防忘録

バイクの整備などで忘れるのを防ぐためのメモ

セロー225のPWKのセッティング ②

 前回のセッティング

セローが無事に治ったので新年早々PWKのセッティングをしにいつもの河川敷に行ってきました。 

f:id:hoge9k:20210106183619j:plain

雲一つない晴天で空気が澄んでいて気持ちがいい元旦です。良いセッティング日和になりそうです。

現在のセローの仕様は以下のようになっています。

  • スーパーサウンドマフラー(皿4枚)
  • ケーヒン純正PWK28
  • 規制前エアダクト
  • ロッカーアームスプリング撤去
  • 前後スプロケット純正丁数

ぼちぼち試走をしているとトラ車に乗っているH氏が練習に来ました。予定を合わせたわけでもないのですがお互い正月からバイク馬鹿全開ですね~。ちょこちょこ試走してもらいアドバイスを頂きながらセッティングを出していきます。

で、出たセッティングは

MJ118、PJ35、ニードルN68F、段数上から2段目

となりました。

パワーリフトもできました。アイドリングからのガバ開けにも耐えています。ニードルのセッティングが若干濃いような気がしますが、とりあえず、このセッティングでお山やコースを走ってみたいと思います。

あ、そのまえにタイヤとスプロケット交換しなきゃ…